keranppanlog

〜韓国ポップカルチャー大好きブログ〜

音楽<1> 서울문(seoulmoon)

 

 

訪問ありがとうございます:)

 

以前、カフェlogで紹介した、”IDAHO”で出会いファンになった

インディーズバンドについて紹介したいと思います

 

 IDAHOについてはこちらをご覧ください:)

 

keranppan125.hatenablog.com

 

 

 

 

【서울문(seoulmoon)】

ガールズ3ピースバンドなんですが、

みんな、もともと別のバンドを組んでいるみたいです;)

 

Facebook

https://www.facebook.com/bandseoulmoon/

 

 

 

 

f:id:keranppan125:20200921163241p:plain

写真(Facebookより)

 

メンバー👩‍🦰

(左から)챔피언스/チャンピオンズ   신 혜미/シン ヘミ(ドラム)

        24아워즈/24アワーズ    김 혜미/キム ヘミ(ギター・メインボーカル)

     바이바이배드맨/バイバイバットマン  이 루리/イ ルリ (ベース・Mix)

 

ルリちゃんは、ソロとしても活動をしたり、

モデル/女優のイ ソンギョンさんともコラボ曲を出していました!

 

とにかく3人とも可愛い。。。

かっこいい雰囲気なんですが、話してみると本当にフレンドリーで😭✨

キムヘミちゃんの可愛らしい声にMixを加えたサウンド

心地いいんです♡

 

 

 私のBest1  ーMystery Girls Clubー

 


서울문(Seoulmoon) - Mystery Girls Club (Official Audio)

曲の始まりから心を掴まれました。。。 

 


Mystery Girls Clubはコンサート1曲目だったので、すぐ好きになりました:)

他には 처음 봤을 때  、언제까지나などが演奏されたんだと思います。

よく調べずに行ってしまったので。。。。

 

 

 

ー처음 봤을 때ー

 


서울문(Seoulmoon) - 처음 봤을 때 (Official Audio)

 

一目惚れしてしまった時のことを歌詞にしてる可愛い曲です:)

ヘミちゃんが歌うことでさらにラブリーになる歌詞! 

 

学校に行く途中に毎日聞いてました☺️

この曲を聞くと学校に通っていた時のことを思い出します〜〜 

 

ぜひ聞いてみてください;)

 

 

 

🥖最後まで読んでくださりありがとうございました🥖