keranppanlog

〜韓国ポップカルチャー大好きブログ〜

留学日常<5> CHEEZE (チーズ)の成功したオタク

訪問ありがとうございます:)

 

先日、CHEEZE(チーズ)というアーティストについて

書きましたが、

今回はCHEEZE(チーズ)の成功した留学生日本人オタクの私について

書いていきたいと思います🙌

 

CHEEZE(チーズ)についてはこちらをご覧ください:)

 

keranppan125.hatenablog.com

 

🧀🧀🧀🧀🧀🧀🧀🧀🧀🧀🧀🧀🧀🧀

 

その時は突然でした。。。。

 

私は、語学堂でもらった課題をしにカフェにいきました。

息抜きになんとなく、インスタグラムを開きました。

 

caspermusictvというプログラムのインスタグラムアカウントが

”今日はソンスの◯◯カフェにてCHEEZEのゲリラコンサートを行います”

と告知をしていました!!!

 

=caspermusictv=

V LIVEをメインとしてVJを設けて音楽を配信するラジオプログラムがありました。

また、caspermusictvはワゴン車でアーティストVJの

ゲリラコンサート活動なども行なっており、ファンの間では有名でした。

VJは基本的にMagic Strawberry Sound(CHEEZEが所属する事務所)のアーティストがすることがほとんどでした。

※現在は活動を終了しています。

 

ソンス・・・?

私の住んでいたところの最寄りがコンデだったため、

ソンスは隣の駅!

 

”これは絶対行くしかない!😳”と思い、

途中にしていた課題を素早く片付け現場に急ぎました 笑

 

すでにお客さんが集まっていました!

お客さんの層は案の定、10代〜20代前半の男の子たちが大半!👨

 

f:id:keranppan125:20211207132306j:plain

어떻게 생각해 (オットッケ センガッケ)

madeleine loveのほかにも

3〜4曲ほど披露してくれた달총언니(ダルチョンオンニ)🥺💕

透き通った綺麗な声が12月と寒い時期でしたが、心が温まるようでした😇

コンサートに行ったら会うことができますが、

こんな風に会って、日本で聴いていた曲たちを

聴くことができて本当に最高でした。。。🧡

些細なことですが、

自分のことを成功したオタクだなと思いました。。。。

 

caspermusictvのワゴントラックも可愛いので

写真を載せておきますね:)

 

f:id:keranppan125:20211207133506j:plain

 

 

ワゴントラックの中が本当に可愛いらしい〜〜♡

f:id:keranppan125:20211207133551j:plain

 

 

コンサートが始まるまでも楽しい!

f:id:keranppan125:20211207133254j:plain

 

以上、CHEEZE (チーズ)の成功したオタクの留学日常でした 笑

 

🥖最後まで読んでくださりありがとうございました🥖