keranppanlog

〜韓国ポップカルチャー大好きブログ〜

カフェ< 1 > アートスペースがあるカフェ

 

訪問ありがとうございます:)

 

 

韓国に留学した時は、カフェにたくさん行こうと決めていました。

しかし、1ヶ月の生活費を決めていたので、多くても3件と決めていました。

 

 ☕️

 

その中で見つけたのが” IDAHO”です。

ご存知の方もかなり多いのではないかと思います!

エモーショナルな雰囲気の店内とドリンクメニューにもこだわりがあり人気なカフェです。

 

f:id:keranppan125:20200921150814j:plain

 

夜の営業もやっていて、夜はアルコールの提供もしています。

 

IDAHOでは他にアートスペースという空間が存在します。

アーティストに作品を展示などする場として空間を提供しています 。

美術作品などの展示の他には、インディーズバンドのコンサートを行なっています。

 

 

 

f:id:keranppan125:20200921150756j:plain

 

 

インディーズバンドのコンサートは

現在は、毎週末(金.土.日)夜9時に行われいるようです

私が通っていた時は金曜日のみでした

 

無料入場、有料退場というシステムで、

料金は決まっておらず、コンサート終了後にコインボックスが回って来ます。

それに、自分の気持ち分の料金を入れます。

 

 

こういったスペースは好きだったので、すぐにお気にいりになりました。

ファンになったアーティストについては次に書こうと思います🎸🎸

 

 

マンウォン(望遠)駅から歩いていくのが近いですが、

ハプチョン(合井)駅から歩いても新しい発見があり、おすすめです;)

ハプチョン(合井)駅は2号線、6号線どちらも入っているので、利用しやすく便利です!

 

 

🥖最後まで読んでくださりありがとうございました🥖