keranppanlog

〜韓国ポップカルチャー大好きブログ〜

留学日常<6> 奇跡が起きた!K-HIPHOP AWARDS!

訪問ありがとうございます:)

 

お久しぶりの留学日常log

 

今回は留学中に起きた奇跡について書いていきたいと思います!

 

音楽が一通り好きな私ですが、もれなくHIPHOPも大好きで

2017年もしっかりとshow me the money(以下 ショミ)を最後まで見ておりました。

この年はあの新人怪物、우원재(ウ ウォンジェ)が世に放たれ大荒れした年でした。

私もまんまとウ ウォンジェにどハマりしました。

 

f:id:keranppan125:20220212172548j:plain



f:id:keranppan125:20220212172616j:plain

 

f:id:keranppan125:20220212172641j:plain

 

ファイナルの公演の

テレビ映像まで撮るオタク気質。。。

このころのウォンジェ可愛かったなぁ〜〜〜

 

 

2017年も韓国のHIPHOPシーンが大盛り上がりしていました。

そんな中、2月の初めに

2017年のHIPHOP AWARDSが開催されるとの告知をSNSで発見しました。

 

HIPHOP AWARDSの公式Instagramでなんと

入場チケットをプレゼントするイベントを行うというのです。

公式アカウントをフォローなどの

いくつかの簡単な条件をクリアすると応募できるとのことでした。

 

その中には

HIPHOP AWARDSを観覧したい想いをコメントに残す”

という条件がありました。

つたない韓国語を一生懸命しぼり出し、

文章を作成しましたw

 

 

その後、このようなDMが届きました。。。。

 

f:id:keranppan125:20220212172819p:plain


こんにちは

韓国HIPHOP AWARDSです

韓国HIPHOP AWARDS2018年授賞式のチケットイベントに

当選されました。おめでとうございます 

 

文章読んでカフェで発狂。。。。😭

すぐ友達に連絡しました。。。

 

まさかまさか🥺

うれしすぎてSNSに載せて自慢していたら

公式アカウントから”早く連絡先情報ください”と怒られる😂😂😂

 

ついに

HIPHOP AWARDS 当日に!

f:id:keranppan125:20220212174029j:plain

 

レッドカーペットが会場にあり、

それはチケットが当たらなかった人でも観覧可能だったため

大勢のファン!

 

The Quiett

f:id:keranppan125:20220212173706j:plain



 

 

VMCは迫力ありましたw

ディープフローのおかげですかね?w

ノクサル可愛かったw

f:id:keranppan125:20220212173735j:plain



ジコ

肌白くてオーラがすごかった。。。

f:id:keranppan125:20220212173826j:plain

 

 

もちろんウォンジェも!

f:id:keranppan125:20220212173902j:plain



 

 

DPR LIVEはめちゃくちゃ近くで見たけどかっこよかった🥺💕

 

f:id:keranppan125:20220212173934j:plain



 

新人賞は確かウォンジェだった気がします。

 

夢のような時間で楽しかった〜〜

 

今回思ったことはなんでもやってみることは大切だということですw

何が起こるかわからないので!

 

 

 

 

🥖最後まで読んでくださりありがとうございました🥖