keranppanlog

〜韓国ポップカルチャー大好きブログ〜

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

留学日常 <1> 

訪問ありがとうございます:) こちらでは、 私が韓国留学をしていた時に起きた出来事やイベントについて書いていこうと思います〜 中学生以来したことが無かった登山行く話 サイン会を見に行き、アイドルを追いかけることをやめることにした話 Seoul Fashio…

ジャーナル <1>  다꾸✏️

訪問ありがとうございます:) 昨年の10月あたりから日記をつけ始めました。 忙しい中でもその時あったことを書きとめておきたいと思ったことと 韓国語の維持のためにハングルで日記をつけたいと思い、始めました。 ✏️ ちょうど、 韓国でも日記をつけるこ…

音楽<1> 서울문(seoulmoon)

訪問ありがとうございます:) 以前、カフェlogで紹介した、”IDAHO”で出会いファンになった インディーズバンドについて紹介したいと思います IDAHOについてはこちらをご覧ください:) keranppan125.hatenablog.com 【서울문(seoulmoon)】 ガールズ3ピー…

映画 <1> 舞台挨拶について

訪問ありがとうございます:) 映画を見に行く目的は一つでした。。。 監督、俳優による舞台挨拶! 日本では舞台挨拶+試写会に行ったことがないので、日本のシステムは分からないですが、 韓国の場合は、 地域ごとにある映画館で上映開始前や後の時間帯に…

カフェ< 1 > アートスペースがあるカフェ

訪問ありがとうございます:) 韓国に留学した時は、カフェにたくさん行こうと決めていました。 しかし、1ヶ月の生活費を決めていたので、多くても3件と決めていました。 ☕️ その中で見つけたのが” IDAHO”です。 ご存知の方もかなり多いのではないかと思い…

🥖🥖🥖

訪問ありがとうございます:) 【私について】以下のことを書こうと思います。 ⅰ. 自己紹介 ⅱ.私が韓国にハマったきっかけ ⅲ.韓国語学留学を決めたこと/帰国して思うこと 〜〜〜〜〜〜〜〜〜・〜〜〜〜〜〜〜〜〜 ⅰ. 自己紹介 name ケランパン‍ age EXOメン…

1st log!

こんにちは はじめまして! 訪問ありがとうございます〜:) ケランパンと申します;) 私についてはこちらをご覧ください〜! ↓↓↓↓↓ 〜〜〜〜〜〜〜〜〜・〜〜〜〜〜〜〜〜〜 [このブログについて] このブログでは、主に韓国について書いていこうと思いま…