keranppanlog

〜韓国ポップカルチャー大好きブログ〜

ジャーナル<3> 私が選ぶ特集 Part1 韓国おすすめ文具店📓

 

訪問ありがとうございます:)

 

 

今回は ”私が選ぶ!特集” について

書いていきたいと思います📓

 

パート1では店舗がある文具店を紹介します!

 

まずは、

비옥/BEOK(ビオク)

ヨンナムドンにある文具のセレクトショップです。

店内には所狭しとたくさんの作家さんの文具が

陳列されていいます。

探せば探すほど欲しいものが出てきて、いつまでも滞在してしまいます。。。

f:id:keranppan125:20210125174448j:plain

 

f:id:keranppan125:20210125174555j:plain

 

f:id:keranppan125:20210125174658j:plain

購入したときはショップバックにメッセージも付けてくれます:)

 

f:id:keranppan125:20210125182408j:plain

購入品です。

文具の他に

スマホグリップもたくさん種類ありますし、

インテリアとしても飾りたいポストカードも品揃えが素晴らしいです!

そして

購入文具の作家さんの名刺やおまけのステッカーもくれます☺️(うれしい〜)

 

 

 

続いては

On Your Mind

私のお気に入り文具店です!

シンプルなデザインにちょっぴり気怠さがありながら

さらっと格好がついてしまうところが本当に好きです!

 

f:id:keranppan125:20210125180526j:plain

On Your Mindの店舗(ヨンナムドン

 

f:id:keranppan125:20210125180635j:plain

(レシートも可愛い。。。)

 

f:id:keranppan125:20210125180929j:plain

購入品です📓

この時、在庫が少なく、目当てのものが買えませんでした。。。TT

パレットと書かれているステッカーが可愛いんです。。。♡

 

私は、ジャーナルの他にアトマイザーに貼ってます:)

f:id:keranppan125:20210129183653j:plain

 

 

2021年度のダイアリーも販売していたのですが、

残念ながら、海外発送はしていないと言われましたTT

しかし今後はできるようにしていきたい!と

話されていました〜😌楽しみです〜!

インスタグラムもあるので、検索してみてください:)

 

 

 

パート2では、私が選ぶ!文具ブランドを紹介したいと思います。

 

 

🥖最後まで読んでくださりありがとうございました🥖