keranppanlog

〜韓国ポップカルチャー大好きブログ〜

ジャーナル<5> GOODNOTESでジャーナル✏️(1)

訪問ありがとうございます:)

 

ついに私もiPadでジャーナルデビューです🎉

 

「GOODNOTES」でジャーナルをしてみたくて

ダウンロードしました〜〜!

 

まず、

ダイアリーのテンプレートは

YOUTUBEの에이홍さんのものをダウンロードしました!

こちらからどうぞ!

youtu.be

2021年もあと少しですが興味のある方は使用してみてください!

こんなにおしゃれなデザインのダイアリーを

無料で提供してくれるなんて仏ですほんと。。。

日本語字幕もついているので安心です:)

 

에이홍さんはGOODNOTESで使用できるステッカー画像なども

制作していて、こちらも無料提供してくださっています😭💕

嬉しい!

 

私も에이홍さんのような素敵なジャーナル作れるように

頑張って使っていきます〜!

次の記事から私のGOODNOTESについて話していきたいと思います!

 

 

 

 🥖最後まで読んでくださりありがとうございました。🥖